僕の、私のエルネア王国

ゆるーく、かと思いきや大忙しの日々。

僕のエルネア王国の回。

 

自己紹介をしたいと思います。m(_ _)m

 

僕は1代目です。

元々は旅人でしたが、雰囲気が良いことから短期間でエルネア王国に住居を置くことを決めました。

 

ゆったりした1年を過ごした結果、

翌年には自動的に農業管理官へ。さらに翌翌年には農業世話役+出店権を獲得。( ̄▽ ̄)

収穫祭の日には、酒場の前にある出店でエッサエッサと料理を売っておりました。

そしてその後農業代表となり、今に至ります。

f:id:miso_petty:20180106140732p:image

 

今の僕には笑顔の可愛いお嫁さんと可愛い娘が2人。4人家族です。

正直、あと2人は子供が欲しいなーって思ったりしてます。(笑)

 

農業のお仕事をしているということで郊外の住居に住んでいたのですが、2人目の娘を妊娠した時にこの家では狭すぎる〜。

ということで大きい家へお引越し。

現在、郊外の邸宅に住んでます。

おかげで一瞬持ち金0円へ。正直恐ろしかったですね…。( ゚д゚)

 

ちなみに服を着替えてるので今はこっちですf:id:miso_petty:20180106141845p:image

ちょっと王様みたいでかっこいいでしょう?にやにや 

 

ちなみに今1番力を入れてることは長女のシルビアを鍛えること!

f:id:miso_petty:20180106142122p:image

三歳になったのでガンガン探索に連れていきます。頑張れシルビア。強くなるんだぞ。

 

将来騎士になって欲しいなと思うけれど、しっかりまともに働いてくれればどんな仕事でも僕は応援するよ。( ;∀;)サミシイ

 

ということで

僕はシルビアを鍛えてきます。では。(・ω・)ノシ

f:id:miso_petty:20180106144149j:image