僕の、私のエルネア王国

ゆるーく、かと思いきや大忙しの日々。

コスチューム変更の回。

 

こんにちは。

 

最近、家族に着替えさせたり髪型を変えさせたりと大忙しです。

 

今回は、僕の自慢の家族を紹介させていただきます。

 

 まずは嫁さん、キツ目のジャクリーンちゃん。

〇黒い海賊風コート

〇理容キット

僕の着ていた海賊コートを着せました。本当は僕もお気に入りだったので着ていたかったんだれども…。

f:id:miso_petty:20180114111232j:image

 本人も気に入ったようなので譲ります(*´ー`*)

 

次に長女のシルビアちゃん。
〇こどもメイフラワー・紺
〇イムみみイヤーマフ

f:id:miso_petty:20180114111627j:image

いや〜〜もうどっちも可愛い。

本人は雪だるまコートの方が良かったみたい( ;∀;)

 

 実は今まで次女とお揃いで雪だるまコートを着せていました。

f:id:miso_petty:20180114112540j:image

正直僕もお気に入りで、可愛かったんだけどイベントごとに顔が見えない…( ;∀;)

そういう理由で顔のよく見える服へ着替えさせました。

 

最後に次女のマルニアちゃんです。 

〇子供のキモノ・緑

〇理容キット

f:id:miso_petty:20180114112725j:image

 顔つきが子供というより大人寄りなので、いっそ大人っぽくしました。

 

実はパパとお揃い。
すごく嫌がられたけどね…。

(2回断られました。)

 

せっかくなので出掛けてみました。

f:id:miso_petty:20180114123846j:image

新しい服でお出掛けできて何だかんだ気分の良いマルニアちゃん。パパとお揃いよかったでちゅね〜。

 

ジャクリーンちゃんともデートしました。

f:id:miso_petty:20180114124144j:image

 二ヴの丘で、ゆったりと。

 

ちなみに僕の装備品は

〇緑のキモノ

〇黒いウェリントングラス

〇白い魚カゴ(腰についてます。)

                                         になります。

 

シルビアちゃんは一生懸命お勉強を頑張っていました。エラいぞ。|¬`)ソーッ

f:id:miso_petty:20180114125242j:image

 農業管理官の代表になって1番嬉しかったことは、娘達の授業を出来ることかもしれないですね。

 

また、学生のシルビアちゃんには毎日必ずお弁当を持たせています。

 

パン類と一部の料理はお弁当として渡せるみたいなのですが、僕はラゴサンドを持たせています。

 

なぜなら能力値のアップが高いから!( ˆoˆ )/

 

 ラゴサンド300食分の釣りをするのは本当に本当に大変でした。(´・×・`)

 

ちなみにラゴは1年中釣れるわけではなく、夏のみになるので1年分のストックは欲しいですね。

また、ヤーノ市場のショップであれば1年中ラゴサンドが買えるので、お金に余裕があれば無理に釣りをしなくてもいいかもしれないですね。(*´ー`*)

 

f:id:miso_petty:20180114150707j:image

ん、花…?あれっ。…ラゴサンドは?