僕の、私のエルネア王国

ゆるーく、かと思いきや大忙しの日々。

まだまだ若いと思いますの回。

 

こんにちは。(`・ω・´)

 

次女が生まれて1年経ちました。

もちろん気持ちはまだまだ若く、子供が欲しいです。出来れば跡取り息子が。

 

嫁のジャクリーンちゃんも同じ気持ちみたい。 

f:id:miso_petty:20180114175246p:image

 

ジャクリーンちゃんからも!!

f:id:miso_petty:20180114182609p:image

 

もちろん妊娠は確実にするわけではなく可能性なので毎日このやり取りをしたのですが中々妊娠せず…。

 

うーん、人口問題かなぁなんて思ったので確認をしました。

 

僕の国はむしろ300人もいないので少ない方かも。400人前後が危ないみたいです。

うーん。人口は問題ないですね。

 

☆ちなみに人口のチェック方法です。

 王国情報(メニュー右下)

 →住民台帳(上から2番目)

→名前を入力せず検索

1ページで100人、最後のページだけ人数を数えて合わせると、自分の国の人口が分かります。

 

というわけで毎日めげずにやり取りをし続けた結果…

f:id:miso_petty:20180114182734p:image

やっとだね!!!おめでとう( ;∀;)

元気な子が生まれるようにジャクリーンちゃんはしっかり休んでてね!

男の子が欲しいなんて言ったけど、女の子でもどんな子でも嬉しいよ!

生まれるの楽しみにしてます(*°∀°)=3

 

よーし、仕事頑張ってお金貯めないと!

ではまた。( ・∀・)ノシ